西暦2010年9月3日もうすぐ一周年

はじめまして

株式会社心エクステリアデザイン
代表取締役の伊藤聖臣(キヨタカ)と申します。

 この会社が設立したのが昨年の9月25日。早いもので、もう間もなく一周年を迎えます。
この一年本当に色々なことがありました。

私達を選んでくださったお客様がいて、協力してくれる業者さん達がいて、そして仲間たちがいる。
すべてが稀有で、そのありがたみを感じずにはいられない気持ちです。

このスタッフBlogの開設を機に、普段口にしていないスタッフみんなへの感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

家庭と仕事を両立するがんばり屋さんの小田切さん。設立直後の大変な時期に代表取締役の重責を務めてくれて本当にお疲れ様でした。これからもお客様に愛されるサービスのお手本となって、スタッフの牽引役をお願いします。

器用かつ堅実な根石さんは設計施工全般で尽力して、さらに他のスタッフの現場や設計プランまで真摯によく世話してくれるので、本当に頼りになります。

少し泣き虫な、だけどすごい努力家で心の優しい工藤さん。
その高い理想は社の資産。そこをめざして、私達と共に一歩づつ確実に、進んでいこう。

このHPを作ってくれた内藤さん、そのシャープな知見で私達に色々なことを気づかせてくれて、本当にありがとう。私達もあなたに負けないよう、プロとしての自律を磨きます。これからも厳しくお願いします。

 

生かし生かされて、常に初心を忘れず、精進を怠らず、私達の存在する意味を常に考え、
人々に、社会に必要とされる会社でありたいと強く思います。

皆様、今後とも心エクステリアデザインをよろしくお願い申し上げます。

 (伊藤) 

トラックバック

トラックバックURL: https://cocoroex.com/mt/mt-tb.cgi/70