横浜市青葉区K様邸 新築外構 完工しました


横浜市青葉区K様邸の外構工事が完工となりました🎉

暑い中での作業は大変でしたが、完工の喜びはひとしおです。
夏休みを前に仕上げることができたので、安堵の気持ちも大きく、心置きなく夏休みを満喫できます(笑)😆

ご覧いただきたいのは、アプローチの乱形石部分。
縁取りのピンコロ石の曲線は、皆で協力して作り上げたものです💪
石で曲線を表現するのって意外と難しいのですが、天然石の色味と相まって、柔らかな温かみのある空間が演出できたと思います😊

施工事例の紹介は改めてさせていただきますが、取り急ぎ完工の喜び共に、駐車場とアプローチ階段、目隠しフェンスの様子を動画でご覧ください。