創業10周年を迎えました

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、株式会社心エクステリアデザインは創業から10年を迎えました。

こうして続けていられるのも皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

そしてこれからも、皆様おひとりおひとりの、より豊かな生活を求めて精進してまいります。

また今日から一歩ずつ、前進していきたいと思います。

今後とも株式会社心エクステリアデザインをよろしくお願いいたします。

代表取締役 伊藤聖臣

外構リフォームも承ります

外構でお困りのことやお望みのことはございませんか。
弊社でも、リフォームご希望のお客様の増加、外構リフォームの重要性を感じております。

経年劣化が気になる、安全面に不安がある、家族の成長で用途が変化してきた、趣味を生かしたい・・・・・
少しでも気になることがあれば考えてみませんか、外構リフォーム。

これまでに培った経験を踏まえ、リフォーム部のサイトを公開しています。
どんな事が出来るのか、どんな効果が期待できるのか、解説しています。

https://cocoroex.com/ReForm/

また、弊社が手がけた外構例なども紹介しております。

・新築外構・リフォームの施工例はこちら。完成写真がご覧になれます。
https://cocoroex.com/works/

・リフォームに特化した施工例はこちら。施工前写真・デザインイメージ・完工写真がご覧いただけます。
https://cocoroex.com/ReForm/Works/index.html


・ブログで紹介したリフォーム案件はこちら

稲城市T様邸
https://cocoroex.com/blog/cat111/post_96/

横浜市都筑区O様邸
https://cocoroex.com/blog/cat110/post_87/

川崎市麻生区A様
https://cocoroex.com/blog/cat110/post_84/
https://cocoroex.com/blog/cat110/1217/
 

 

外構リフォームをご検討の皆さん、外構リフォームに興味をお持ちの方、お問い合わせお待ちしております。

問い合わせフォーム https://cocoroex.com/inquiry
Eメール sekkei@cocoroex.com
TEL 045-516-1617
FAX 045-514-4064
設計部直通 080-3153-0301

パートナー企業募集ー工務店様・不動産業者様ー

家屋と外構の同時提案にご賛同いただける会社様を募集しております。

弊社では創業より10年間、お客様の安心と信頼を得たエクステリアを提供し続けております。
これまでいただいたご意見を参考に、より良い住環境の提供について検討した結果、
家屋と外構の同時提案の必要性に至りました。

お客様からは、次のようなご意見がありました。
「家屋に予算以上のお金がかかってしまった」「外構について考慮していなかった」
「すぐにできるのは最低限の外構だけ」「理想の住まいとズレがある」・・・

家屋と外構を切り離して考えるのではなく、当初からの同時提案により、
お客様の満足度をより向上させ、将来へ貢献できるビジネスが構築できると考えます。

家屋を建てられる工務店様・不動産業者様と外構専門である我々が協力することにより、
コストの削減、リスクの分散、専門分野を生かした連携が可能となります。
お客様にとっても、デザイン性や機能性のアップや予算の透明化が見込めることになります。
それぞれのつながりが向上し、よりよい信頼関係が築けることになると考えております。

ご興味がありましたら、是非ご一報下さい。

《ご連絡先》
お電話: 045-516-1617 080-3153-0301
Eメール: sekkei@cocoroex.com
担当: 伊藤


パートナー企業募集
もご参考下さい。

https://cocoroex.com/partnership.html